06/09のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sbk_42: 皆の女神様、誕生日おめでとう!ずっとずっと大好きだよ! #東條希生誕祭 http://t.co/o2zbDWAAoB
06-09 20:03

RT @hana_monogatari: 『お爺さん、その箱ぐるみで一式売って頂戴な、できない?』飴屋は思わずよろめいた。『へえ──お嬢様老人をおなぶりになってはいけません』『いいえ、ほんとよ、売って頂戴な、面白いのね、わたし飴屋になって歩いて見たい』 -藤-
06-09 07:49

残り3話は卒業メインで、本戦はもうここまで来たらあの曲しかないでしょう。って個人的には思ってる。ミューズは今の9人こそが奇跡で全てだからずっと続けばいいと思うよ。三年生と言うか主にあの人に送る曲はあれで、卒業ライブあれが希望。部長からの最後の言葉を聞ければ私は満足。 #ラブライブ
06-09 02:30

RT @kusudaaina: 今日、6月9日は、μ’sの女神様。東條希ちゃんのお誕生日です!!希お誕生日おめでとう!!あなたと出会って、約4年。いろんな事がありました。今までありがとう。そしてこれからもよろしくね!女神様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
06-09 01:59

一昨日フェレイラ(沢野忠庵)のお墓にお参りさせて頂きました。ご存知無い方は沈黙でググると新しい世界がきっと見えますよん(笑) 信仰することと、信仰に殉じることの意味のんたんに問いかけてみたい。東條希さん、お誕生日おめでとうございますd( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
06-09 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR