06/12のツイートまとめ

d_AIRain

RT @atms_Lilyholic: 制服の女の子とスーツのお姉さんな組み合わせ見ると「え、え、どういう関係なの!?」ってなるよね
06-12 22:00

RT @kadukineon: pixivで創作BLをアップしてた方の作品が作者に無断で同人誌にされて販売されていたそうです。ファンの方は間違っても購入しないように。【必読】同人活動について【重要】 | りべるむ #pixiv http://t.co/3zfuue8Twj
06-12 19:39

RT @takemiya_jin: 今日中にラブライブ一期見終わりそうなので、明日の朝は久しぶりにラブライブ絵を描こうと思います(一期のエリーチカまで見たよ。
06-12 19:38

RT @AnimeVoice: 『ポケットモンスターXY ポケモン全国大図鑑』7月17日発売! http://t.co/XTigFain2p アニメ「ポケットモンスターXY」に登場するポケモン718匹の能力や秘密がまるわかりの便利なカラーワイドムック!2014年映画の情報もバッ…
06-12 19:37

RT @HidekiSatojo: #ソ連のエロ漫画にありがちなこと タグに関連してソ連製ポルノ収集していたら何やらスゴイ絵が出てきた http://t.co/IZepMb7OCt
06-12 19:37

RT @hazuma: 福島もサッカーもちょっとでも批判すると炎上しそうだが、きわめて違和感がある。→ 議員も職員もサムライブルー 福島の「サッカーの街」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mrEiPVFIO4
06-12 19:33

RT @ShowAyanocozey: 否定はしないけど理解は不能。俺の周囲の場合、ガキの頃に漢字を全然書けなかったヤツほど、なぜか難しい漢字を使いたがる傾向があるよね。単純に、「読めない名前」って本末転倒な気がします。…やっぱ否定してるかも? RT @127kissids 翔…
06-12 19:33

RT @tarareba722: 「美しい文章」って、分かりやすい文章にコツコツ装飾を施していくパターンと、いきなり美しいフレーズがドカドカッと降ってくるパターンがあります。みんな後者に憧れるものですが、前者を何度も積み重ねた人じゃないと後者になれないのが辛いところだと思います。
06-12 19:31

RT @ikuni_noise: お(・⊝・∞)!RT @hoshino_lily: 探し物してたらピンドラが固まる前の初期の初期の初期のスーパー初期みたいな頃に描いたキャラ表みたいなの出てきたー!なつい。これは確かにダメだわ。 http://t.co/YhNc6yHPbw
06-12 19:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR