06/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hana_monogatari: 『これ、昔の蓄音機なの、おかしいでしょう』和子は笑った。レコードに代るものが円い蝋の円管なのである。ほんとうに古いものは、魔術師のもつもののように思われる。つまらぬ事まで不思議に感じられる。  -玫瑰花-
06-13 07:52

RT @takemiya_jin: ラブライブ1期見たよ の 集合らくがきФ=Ф(´ω`*)🎶 http://t.co/eS2hYFxX81
06-13 07:45

にこちゃんにとっての世界から消えると言うことは、つまりはアイドルを諦めると言うことだ。それはもうにこちゃんの、ただの抜け殻だ。希ちゃんはその道を選ばなかった。やはりにこちゃんにはにこちゃんのままでいて欲しかったんだと思う。強いにこちゃんでいて欲しかったんだろうなあ。 #ラブライブ
06-13 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR