06/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @yoshiya_nobuko: 秋津さんのいる処にはかならず涼子が伴ないました、それと同じように涼子の行く処に秋津さんがまたついて行く影のように見えました。 -露草-
06-15 21:59

[投稿][小説] 紅と桜~想いの音~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/mWwtIruRjn #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
06-15 19:00

本田選手のゴール凄く格好良かったんだけども…残念(´・_・`) とにかくドログバ選手が凄過ぎたなあ(ーー;)
06-15 12:12

RT @hana_monogatari: はっと胸とどろかして、おののく手に犇と花を握って打ち見やれば、優しき茎のもとに紅の紐で結ばれて、その紐に細い紙片がはさんであるの、眼に近く寄せて見れば、鉛筆の跡うすく、(罪の子より)としるされてあるのです──  -桜草-
06-15 11:47

RT @yoshiya_nobuko: かくて寂しい礼子の学校生活にも一点の灯があった。それは麗人多美子の俤を朝夕の電車の中に見出す事だった。美わしの灯の人よ!  -桐の花-
06-15 11:41

RT @hana_monogatari: どのような人の心の奥深い底まで見通すような、その瞳、冷たさを感じるほど調った唇のあたり、今まで華やかな空気の中にその、俤を描いて憧れた生徒達は、そこに思いもかけぬ尼僧のように静かな寂しげな冷い、俤を現に見たのでございました。-緋桃の花-
06-15 08:48

RT @takemiya_jin: 今日のらくがき Ф=Ф(・ω・`)🎶 http://t.co/QY54H5HGcw
06-15 08:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR