06/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hana_monogatari: みどりに手をひかれて部屋に帰った夫人は、床の中にみどりを掻い抱くようにともに身をよせて、その耳に打ちささやく、『いつまでも、いつまでも、そうした純な処女の気持でいて頂戴』 -燃ゆる花-
06-16 22:49

RT @Lignum_vitae: @imaitetsuya 木彫りでナナコさんつくったのでご報告しマス http://t.co/uFluUKevFr
06-16 22:49

RT @pf9od_: びっくりしてます( ;o; )この人の絵は全て私のものなのでフォローなどしないようにお願いします…!よければスパブロお願いします!!!! http://t.co/BZQtNu2zyE
06-16 20:29

画像: lilaccu: 私も泣きました。 。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/O5LXIClO8z
06-16 20:05

RT @oshima_tomo: 放送が終わるとにこまきブレードもってEERRさんと真剣にくっそ真剣ににこまきについて殴りあいます。昨日も殴りあってました。血まみれになりながらにこまきの丘で寝っ転がってにこまきブレードクロスさせて「にこまきってすげえよな」って終わるんです。平和…
06-16 15:03

にこちゃんの涙は三年分の涙で、希ちゃんの抱擁は三年分の抱擁だなあ、海岸ではにこまきの絆の重みを見せて下さって、ホームではのぞにこ二人の三年分の絆の深さを描いて下さって…もう満足感しかありません、素晴らしいスタッフの皆様の力最高でした(つД`)ノ #ラブライブ #lovelive
06-16 03:16

まさか根府川駅がラブライブの聖地になるとは…今回もことごとく放送よりも遥か前に聖地巡礼済みで神奈川に住んでいて東京も身近で良かったなと思った(つД`)ノ #ラブライブ #lovelive
06-16 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR