06/21のツイートまとめ

d_AIRain

穂乃果って画面から感じられる以上に、にこまきの事を想っているんじゃないかと。真姫ちゃんとあんな運命的な出会いして心に何も残らない性格じゃないし、にこちゃんの心に最初に辿り着いた訳だし、頭で全部理解するタイプじゃないから自覚してないと思いますけどね。 #ラブライブ#lovelive
06-21 23:58

私にとってにこまきは必然的にミューズ全員を巻き込まざるを得ない関係です。のぞえりとりんぱなは当然2人を放っておけない、海未ちゃんは真姫ちゃんと二人だけが通じるものがある、ことりちゃんもにこちゃんと2人だけの繋がり感じるし、穂乃果は2人にとって奇跡。#ラブライブ #lovelive
06-21 23:51

ここ2,3日ずっと、にこまきにおける花陽ちゃんについて考え続けてる。にこちゃんが必然として道化としての役割も持っている事で、意識しないでいてしまうけど、花陽ちゃんてあの日からずっとにこちゃんの事尊敬しているのをちゃんと、態度に出してるんですよね。 #ラブライブ #lovelive
06-21 23:40

RT @yoshiya_nobuko: あえかにも儚なく悲しき夢多かりし処女の日のその宵をかぎり逝きて返らぬその無垢の春を惜しみてか、着飾る晴れの衣に身をまとう華やかなその姿よ──裳にぬきし裾模様の褄高くあざやかにこれやこれ黄薔薇の花の一群──あわれ、誰が為のせめてもの心づくし…
06-21 17:34

RT @8848426: 自分を縛るのは、見たり聞いたりした言葉そのものじゃなくて受け止めた自分の解釈なのかもということをここんとこずっと考えてる
06-21 13:40

RT @hana_monogatari: ふさ子は、この弱者の群の一人でありながらも、なお、せめては人間同志の礼儀は守りたかった。袴の裾かろく編上げ靴をけって、ひらりと飛び乗れば、それは、たやすいことである。しかし自分の前に立っている、赤ン坊を負うた貧しい母親のために、ふさ子は…
06-21 11:06

RT @thtroublewiki: 「ふじお。」または「都筑美月」氏による”同人イベントにおける一連の金銭トラブル・詐欺行為の疑惑”についての、関係人物の簡易的な相関図です。 ( #合同誌詐欺事件 ) http://t.co/hXSckLOvP5 http://t.co/wu
06-21 11:04

RT @Mishima_Words: 青春の特権といえば、一言を以ってすれば無知の特権であろう。
06-21 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR