06/23のツイートまとめ

d_AIRain

2010年6月30日に始まった、ラブライブと言う物語。そのアニメは、4年後の2014年6月29日、第2期を終える。もう、狙い過ぎですよ、スタッフの皆様方。アニメの第2期最終話としては、もう最高の締め方じゃないですか! #ラブライブ #lovelive #lovelive_2nd
06-23 03:49

あの曲だったことで、1期OPの時点で真姫ちゃんがにこちゃんの肩を叩いて、にこちゃんが照れている事が物凄く大きな意味を持ってくる。もうにこちゃんの全部を解った上で、にこちゃんの肩を叩いていた訳なんだよね。それがどれだけ大きな意味を持っている事か…。 #ラブライブ #lovelive
06-23 03:15

ああ、やっぱり最後はあの曲だった…感無量です。そしてやはりにこまきはあの場所に、にこちゃんと真姫ちゃんの二人がそこに辿り着くまでの物語だった。後はもう、座して来週の最終話を見届けるだけです。#ラブライブ #lovelive
06-23 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR