07/06のツイートまとめ

d_AIRain

[投稿][小説] 紅と桜~想いの交差~ (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/iJVLO3rU2j #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫
07-06 22:04

2期13話ピアノのとこはにこちゃんずっと真姫ちゃん見てますよね。同じく2期2話の焼き芋のところはにこちゃん焼き芋差し出しておきながら焼き芋じゃなくて真姫ちゃんの顔ばっかりずっと見てる( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive #lovelive_2nd
07-06 13:14

やっぱりラブライブは5回目ぐらいでピークが来るなあ。私がにこちゃんに完全にやられたのも1期5話の5回目ぐらいの時だった( i _ i ) #ラブライブ #lovelive #lovelive_2nd
07-06 12:26

RT @hana_monogatari: その遊戯のうちでも一番人気があったのは、半巾落しだった。なぜ人気があるのか、その理由はたがいに考え合わすれば、おもはゆいことだったけれど……その遊戯には妙な気持がついて廻った。  -白木蓮-
07-06 08:47

RT @kyo_takahiko: ラブライブ!最終話までみて頂いた方々本当にありがとうございました。劇場という舞台もいただけましたが、テレビはこれにて一旦の幕が閉じられました。1stから数えてもう4年以上経っている事が信じられません。たくさんの方々の声援のおかげです。感…
07-06 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR