07/08のツイートまとめ

d_AIRain

RT @akiman7: スランプって云っている人は自分が凄い才能だと思いこんでいるだけで実際そのスランプが実力なんじゃないですかねーとかんがえてます RT @ShunyaYamashita: 絵描き同士の会話でよく出る「スランプ」というものを経験したことがないのですが、これか…
07-08 19:37

にこまきって必然だよなあとずっと思っています。ラブライブの源である櫻子先生自らが物語に組み込んでいるのだから、それはもう世界の中の必然だと思います。私達が楽しむべきところは、それを櫻子先生含む三大先生がどう表現するかで、なのでアニメは完璧でした。 #ラブライブ #lovelive
07-08 08:21

昨日は仕事中ずっと、昨日を舞台にした花陽ちゃんの話を考えていたのですが、自分の中に花陽ちゃんがあまり育ってないのを感じて、愕然としました。希絵里海未まこ凛ちゃんならいくらでも出てくるのですが…日々精進ですね。必ず書きますが昨日を外れて残念(ーー) #ラブライブ #lovelive
07-08 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR