07/13のツイートまとめ

d_AIRain

オペラシティでオーケストラゴジラを観て聴いて来ました。指揮は和田薫さんでTo Heart好きとしても嬉しい限りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ しかしやはりゴジラのメソッドは凄い。何度も観てるのにオーケストラの力もあって観入ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
07-13 23:17

にこちゃんて、真姫ちゃんに甘えたい面もあったのかなと思う。ずっと、先輩・部長として、真姫ちゃんを導く側、支える側でありたいと思っているけど、心に溢れる衝動は止められなくて、2期1話のあれから13話のあれまでにこちゃんから触れに行ってたのかなと。 #ラブライブ #lovelive
07-13 12:22

ラブライブ関連以外では久々に、椎名林檎さんのNIPPONを聴いております。かつて瞳子ちゃんが裕巳のもとへ飛び込む為の自分内応援歌はViva La Vidaだったのですが今回はこれが真姫ちゃんがにこちゃんのもとへ飛び込む為の自分内応援歌になるかな。 #ラブライブ #lovelive
07-13 01:31

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR