07/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: アンナゎ走った…… マーニーがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… アンナゎ……ぉもって……がんばった……でも……草トラップで…転んで……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……アンナとマニマニゎ…
07-19 22:36

RT @imait: 頭のさがる仕事。これに類する研究は過去にもあるのに、それでもあえて手間も暇も労も資金もかけて調査したのは、血液型性格診断が、社会に害を及ぼすレベルではびこったからに他ならぬよ。かくもニセ科学は、社会のリソースを食い潰すんだよ。 http://t.co/I3
07-19 22:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR