07/25のツイートまとめ

d_AIRain

紅と桜も終わったし、明日はテトラの聖地へ( ̄^ ̄)ゞ ふと思ったのだけど、自分以外にテトライバーさんとか、ダムライバーさんとか、団地ライバーさんとかはいるのだろうか…(・ω・) #ラブライブ #lovelive #にこまき #紅と桜
07-25 22:33

“「山手線駅恋愛相関図」という記事を書きましたよ http://t.co/JkIF0spRS6 巣鴨と田端の両思いにちょっかいを出す神田。モテるくせに元カノが忘れられない品川。だれかキャラクター化してください。” 百合のプロの皆様に百合でお願いしたい(=´∀`)人(´∀`=)
07-25 20:15

外国では告白ってあまり無いらしいね : ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/vgM7SKnN66 #まとめx3 http://t.co/5CTrxBjGLI 告白は海外では本来神に対してするもの。
07-25 08:14

RT @huyuchan_bot: 「オレに触る時はみんな鍋つかみ越しだぜ……!」
07-25 07:43

にことまき二人あわせて紅桜雨泉洋悠#ラブライブ #lovelive
07-25 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR