私は死なないわ

貴女が守るもの。
刃友のはなし。
現時点でこの地球上でただ一人、私の背中を預けられる人。
まあ、弟もそうなのですが弟は常にそばにいる存在なのでちょっと立ち位置が違う。
過去2年、二人の追跡者に追いかけられた際も、共に闘い対処に協力してくれたのは彼女(彼氏彼女の意味ではございませんw)でございました。
まあ、追跡者については今回は相談できる相手も力になってくれる相手も親友だけではないのが嬉しかったりもしますw
兎にも角にも、私にそんな親友がいるというのはとても幸福なことだと思います。
そんな親友がいても、それに加えて好きな女の子に好きになってもらいたい。
そう思うのはやはり贅沢なことなのでしょうか・・・w
あ、当然好きな女の子というのは親友のことではないですのであしからず(笑)
親友はいつもいつも私の恋愛を心から応援してくれますので・・・。
私も親友の恋愛をいつも心から応援しています。
私の今度の恋心は、大好きな女の子に届くのでしょうか・・・。
弟に親友に、その他諸々の大切な人に応援してもらっても、こればっかりは一筋縄ではいかないものなのです(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR