07/30のツイートまとめ

d_AIRain

花アンだって高視聴率だしねえd( ̄  ̄)
07-30 23:47

そもそもアナ雪やマーニーが超ヒット、大ヒットを記録しているのに百合が売れないジャンルとか言ってしまうのはあまりに説得力がない( ̄  ̄)
07-30 23:45

残念ながら百合専門誌のマンガの大半がマンガとしてつまらないのも事実。真に百合が売れないジャンルであるならラブライブやまどマギが百合要素も含めて人気があることの説明がつかない。林家先生や森永先生が百合を描きながら一般誌で戦えている事実から目を背けてはいけない。アマの自分も含めてね。
07-30 23:41

RT @imaitetsuya: もう3年前の漫画ですけど、夏になると『ぼくらのよあけ』をフェアで取り上げてくださる書店さんを今でもちらほらお見受けします 大変うれしいです
07-30 23:34

日本が開発中の超伝導用磁石で10万Aの超大電流を達成、核融合炉実現に一歩近づく 放射脳も安全厨も歓喜 http://t.co/neX5YEOpBv にこまきは磁石なのでにこまきで発電すればいいと思うよ( ̄^ ̄) #ラブライブ #lovelive
07-30 23:05

RT @LilyGeeks: まずはこれ。百合の定義について。 http://t.co/CLnNFaPZhN
07-30 21:45

画像: マリみてd( ̄  ̄) http://t.co/MaaA3GH3Lv
07-30 21:39

画像: にこまき大好き人間ですが凛ちゃんが可愛くて格好良過ぎましたd( ̄  ̄) http://t.co/JAViCRSd6Q
07-30 21:14

RT @oshima_tomo: 夏コミ健全本「ハッピーウェディングバケ-ション」表紙デザイン出来ました~。今回のデザインはぐみちょこちゃん(@93choco )にお願いしました!ベルが箔押しだよ!かわいいデザインでうひぃてなりました!本文できたらまたお知らせします。 http…
07-30 21:03

SSSを聴いているとそんな未来はあり得ないと解っていても、すれ違っても解らないくらいをにこまきで想像して泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。後シャフトセキュリティシステムだなと思ってラブライブの聖地は大分昔から内海さんが殺されたパトの聖地だなと思う。 #ラブライブ #lovelive
07-30 08:16

RT @oshima_tomo: あのね、にこ先輩ってくっそ美人なんだよ?知ってると思うけど!!!ほんっとにかわいいからね!!?!?!肌もねモチモチで真姫ちゃんいっつも…やらかいわね、かわいい……っつってむにむにしてんですよ!にこ先輩は やめなさいよもう/// とかいいながらさ…
07-30 08:07

RT @tarareba722: 「勝手に転載しないで」と書いてなければ転載していいわけではないし、「個人の意見です」と書いてなければ所属組織の意見なわけではないし、「ツイッターやってる」というのは「誰からでもどんなに無礼で不躾な非難でも受け付ける」というわけではないよ。電子レ…
07-30 08:04

ユメノトビラを聴いていると、ほぼ二年間たった1人で戦い続けたにこちゃんのユメノトビラがやっと開いたと言うところを想って泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。 #ラブライブ #lovelive
07-30 07:58

RT @hana_monogatari: 敦子の居間の前の小庭には、秋海棠の花が咲き群がっておりました。あの優しい愁いを、人知れず胸に秘めてうつむいた美しい乙女の姿の象徴のような、柔らかに哀れな花の姿……秋の冷たい空気の中にそよりと打ち顫う葩の淡紅い羞らい……  -秋海棠-
07-30 07:46

紅と桜~にこまきりんぱな~ | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/T0XzIoZgkc
07-30 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR