貴女は三人目だから

やっぱり来ましたね~まあ毎年恒例ですね・・・。
今日は我が最強なる刃友(違)との定例会議。
場所は私のたっての希望と勘と、最近の私の必然たる縁によって神田から新百合ヶ丘に変更。
先週はちなみに2日に渡って、横浜、大船、築地、新橋。
石川町に降りながら中華街無視で、のらりくらりと外人墓地前の執事カフェ、大船で焼肉、築地から新橋へ向かってむせるようなイタリアン、カフェでした。
そして今日は新百合ヶ丘、百合ヶ丘歩け歩け大会。
夕歩道を歩き、十二神社へ赴き、イタリアンにて心ゆくまで「はやて×ブレード」について語り合う・・・。
うむ、至福の時間、3月の旅の続き此処に極まれり。
明日が仕事でなければ朝までコースだったのですが無念・・・。
今後私の創作は「マリみて」と「はブ」の強力二本立てで参ります(笑)
両方のことを色々考えながら明日のお仕事頑張ります| ´ω`|ノ

そして昨日は職場の歓迎会。
またもや気の合いそうな女性が増えて楽しいw
まあ、もう何でも話せる仲に既になっているので改めて今後も宜しくな感じです。

先週つけた区切りがまだまだ色々続きそうですが何とか踏ん張っていきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR