08/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 本当はにこまきに短期間で好きって言わせるのは不可能に近いんですけれど。もしかしたら一生言わないかもしれないくらい意地っ張りな二人だと思うんですけれど。でも案外スイッチ入っちゃったらお互い抑制されてたぶん好き好き言いそうで萌えますよね…
08-24 12:13

RT @oshima_tomo: …に、にこちゃん…好き…。!…真姫ちゃん…にこも…好き(ぎゅう)やっすいこの三行だけでごはん何杯もいけるチョロいにこまきおじさんです。もうこれで2ページ分できてますからねコンテ。
08-24 12:12

RT @hana_monogatari: それはただ一枝の緋桃の花と二つの紙雛が私の眼に入った瞬間、私はたしかに祖国の土に立った心を覚えました。一枝の緋桃の花は過ぎしその上の少女の日のあえかな夢を私の胸に蘇らせました。 -緋桃の花-
08-24 02:20

RT @oshima_tomo: いや本当にマジでにこまきってなんでこんなにかわいいんでしょうね?!?
08-24 01:30

RT @oshima_tomo: エッチなにこまき妄想すると いやいや、もっとぴゅあなにこまきを って思ってピュアなにこまきを妄想すると いやいや、もっといっぱいチュッチュしてるにこまきを の繰り返しで一日終わることも珍しくないにこまきおじさんです。何この沼
08-24 01:29

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR