09/03のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: ホットロードの宣伝番組で著名人のコメント流れてるのぼんやり見てたんだけども糸井重里さんの「薄皮でやっと生命を包んでいる果物のようでした」っていうのがとても綺麗な表現だなと思いました さすがコピーの神
09-03 19:18

いやあ、しかし櫻子先生の描くにこまきは本当に可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ いじらしいと言うか、アニメのハイブリッドツンデレカップルっぷりも最高ですが、このお互いへの気持ちをどう行動に現したら良いかまだ解らない感じ初々しくて良いですよね(≧∇≦) #ラブライブ #lovelive
09-03 01:07

RT @daisyyamada: 【おしらせ】なかよし10月号発売日です!恋ブル18話は表紙&巻頭カラーで描かせて頂いています!いじめもの読切「守りたい。」も同時掲載です。どうぞよろしくお願いします!! http://t.co/0lP2hSflGk
09-03 00:43

RT @oshima_tomo: にこまきTシャツ、サイズはMとLと女子用(150~160)を作ろうと思ってます。当日は私が女子用の着て売り子しようと思ってますので、欲しい方は参考にしていただければと思います。
09-03 00:31

さあ、2期の物語上の始まりの季節が近づいてきました。私にとってのあの日が今月に来るのでちょっと早く、にこちゃんと真姫ちゃんの私なりの物語を書き始めたいと思っています。円環物語やラブライ×ブレードとか百合団地とか挟みつつやってまいります( ̄^ ̄)ゞ #ラブライブ #lovelive
09-03 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR