09/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @hana_monogatari: 『雛芥子姫、お久しぶり……』こう声をかけたら快活に笑って赤い葩のゆらぐように飛びつくではあるまいか──と想像して微笑まれたその可愛い人の姿は、その日の校舎の中のどこにも求められなかったのだった。 -雛芥子-
09-10 23:17

RT @taka__gf: 怪奇好きの方には申し訳ないけれど、心霊写真は本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。
09-10 22:38

RT @oshima_tomo: 僕ラブ5の新刊はにこまき新婚さん本です♡お医者さんになった真姫ちゃんとアイドルになったにこ先輩の新婚生活です。眩暈アステリズム時系列で行こうと思ってますがシリアスではありませんイチャラブ本です。おまけ本もつきますです♡中身ができたらまたお知らせ…
09-10 20:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR