09/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @kohituji_spring: 次回は、2015年2月11日(水・祝) 川崎振興会館にて「子羊たちの春休み10」を開催いたします。どうぞ、皆様何卒よろしくお願いいたします。また、皆さんに楽しんでいただける様がんばっていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
09-13 23:37

RT @yoshiya_nobuko: この事を、私のこの心を永く忘れないで、どうぞ(純潔)を、常に変わらぬ魂の純潔、行為の純潔を私に誓って守って下さい。これが私に対するあなた方お二人の何にも優る報恩ですの、ね、忘れないで、純潔!  -白百合-
09-13 23:36

ことりちゃんの事だから微塵も残念とは考えてないと思いますが、本人が残念と思っていなくても、あの時ことりちゃんの夢を叶える最高のチャンスを棒に振る事の重みを一番知っているのは多分にこちゃんな訳でそうすると色んな事がまた繋がるんですよね4話も6話も。 #ラブライブ #lovelive
09-13 23:30

私がことにこで1番好きな部分はそこで。夢を追いかけて欲しくても、最高のチャンスを手にしても海未ちゃんと穂乃果ちゃんを、自分達を選んでくれた事がにこちゃんは嬉しかったと思う。その上でも夢を一旦とは言え諦めたことりちゃんの辛さをにこちゃんは解ってあげたいんじゃないかな。 #ラブライブ
09-13 23:24

だから泣きそうになりながらも笑顔で送り出して、でも一緒に続けたい気持ちもあったし穂乃果の事もあって、二人の戻って来れるミューズという居場所を必死で守った面もあったんじゃないかな。だからラストライブで泣きそうに嬉しそうにことりちゃんと喜び合ってた。 #ラブライブ #lovelive
09-13 23:15

多分にこちゃんはことりちゃんにはちゃんと夢を追いかけて、夢が叶いそうな留学のチャンスを無駄にしないで欲しかったんじゃないかな。自分が夢を叶える為に凄い苦しんで来たから、チャンスはそう簡単に来ないと解っていたから、掴んで欲しかったんじゃないかな。 #ラブライブ #lovelive
09-13 23:10

ことりちゃんとにこちゃんてミューズを介さなくても多分自然と気が合って仲良くなった気がする。反対ににこちゃんと真姫ちゃんはミューズがなかったら最悪出会えなくて、近づける距離に限界があったと思う。 #ラブライブ #lovelive
09-13 23:02

ぼらららのにこまきが服飾関係の部活で衣装担当ぽい訳ですが、もしそのままの世界で穂乃果ちゃんがアイドルに目覚めなかったら、そこに自然と入部して来たことりちゃんと三人でもしかしたら果てし無くほのぼのとした部活動をしてたかも知れないとちょっと妄想する。 #ラブライブ #lovelive
09-13 22:23

RT @orangeflower08: 今年三度目で最後のスーパームーン。中秋の満月"harvest moon"でもあった。世界各地から送られてきた写真。ロシア・サンクトペテルブルクの寺院の十字架に重なる月が美し過ぎる。http://t.co/nbBQKiQG0P htt…
09-13 12:26

RT @8848426: 本日は単行本でもウルジャンの発売日でもありませんがはやて×ブレードが載るか載らぬかの運命を背負う牧瀬神生誕の日なので氷結を買ってきてお供えいたしました
09-13 12:25

RT @shiroi_hakuto: 矢澤にこに言われたいセリフ「しょうがないわねー(えらそうに)」「しょうがないわねー(怒ったように)」「しょうがないわねー(優しげに)」
09-13 12:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR