09/16のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mellco: 子供に夢を与えるだけ与えて大人になったらげんなりする社会より、大人になったら楽しい社会のほうがいいよな!生き続けると疲弊していくなんて夢が無いよ~ 
09-16 23:33

RT @xDEBUTx: 【安倍首相】朝日新聞慰安婦問題について語る「故中川昭一さんは朝日新聞からずいぶん批判されたが、正しいことが明確になった」 http://t.co/o4gzSWxrEW中川さんは、歴史教育のために先頭に立って戦った国会議員だった。 http://t.c
09-16 23:17

RT @mellco: ある一定のラインに到達するには努力が必要だとします、でも努力しなくてもそのラインに到達してる人にそうでない人と同じような努力を強要するのは意味不明なんですよね 
09-16 23:17

取り敢えずアナ雪は感動した以上にディズニーアニメの真髄を全て観せてもらえたって感じで面白いっていうのが1番だった。松たか子版をヘビーローテするぐらいにはハマったd( ̄  ̄)
09-16 22:13

RT @no_joshiryoku_: 女子が使うと一番かわいく聞こえる音って『ぬ』らしいよ。お泊まりしたい時とか『ぬ』を有効活用してくしかないね。例)『今日は帰らぬ』
09-16 22:04

RT @kuzushiro: 死にたくなったら最近こんな感じで呟いてるけど結構元気になる。明確な目的を作る事はとても大事だと思う。 http://t.co/Lrr5kG0LB8
09-16 02:16

RT @Jin115: 90歳の女性同士のカップル、72年の歳月を経て結婚!おめでとうございます! http://t.co/viSLXOs54j
09-16 02:13

また予告詐欺だろうと思いながら続けて観たバイオⅤが異常に面白かった( ̄▽ ̄) 何と無くエイリアン2リスペクトな部分も感じた_φ( ̄ー ̄ ) ミラアリス母となる、Ⅵで続きまでエイリアンには出来ればならないで欲しい、あれはあれで悲壮感あっていいけど哀しすぎるので(つД`)
09-16 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR