09/17のツイートまとめ

d_AIRain

RT @sakurai_energy: ソシャゲのイラスト依頼沢山の人に送ってて大変なのはわかるけどせめて名前くらい変えて本文コピーアンドペーストして欲しいものだ、、わたしはおしおさんじゃないぞ。あと今メール来て返事は明日の昼までって、なんでこういうメールって全部こんな感じな…
09-17 20:26

RT @JP_Quest: #朝日の反省は廃刊#拡散 よろ! RT @overdope_: すべての日本国民に要回覧 http://t.co/CxsFPdw4Ct
09-17 20:20

RT @yoshiya_nobuko: 月光さす窓の中には、若き処女が一身こめて、鑿を振いて、冷たい大理石に暖かい命を生かそうと、細い腕に力をこめて槌を振う──。そうした夜がいくつ重ねられたことであろう。 -山梔の花-
09-17 19:58

RT @moti_samidare: 猫+マカロンベッドまとめ - Togetterまとめ http://t.co/GBlKJj3o0q 手の平で優しく包んだ時のハムスターみたいなシルエットに見える写真もいくつかあった。かわいい
09-17 19:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR