09/18のツイートまとめ

d_AIRain

"ラブライブ2期の非難なんて大抵「俺が気に入らねえから皆も気に入らねえ」だから・・・。" http://t.co/g1XmWdkoqR
09-18 22:41

RT @humitan: pixivで褒められた時の心情 http://t.co/rSgZC9ouSE
09-18 22:31

RT @nejimakigumo: 対価や評価をお金だけに限定してしまうとね、何も交換できなくなってしまうよ。高いか安いかだけじゃないよね。笑えるかどうか。幸せな気持ちになれたかどうか。嬉しいかどうか。感情の揺さぶられるような素敵なやり取りが、溢れますように。
09-18 22:30

RT @k_hisane: 【夢野久作の遺品から時計発見 奇書「ドグラ・マグラ」に登場 】http://t.co/w0vQXUZouo "「ドグラ・マグラ」に登場する象徴的な音のモデルとされる時計が、作者の夢野久作の遺品から発見された" 「…ブウウ―ンンン―ンンンン…」と聴こえ…
09-18 22:29

RT @8848426: ォイッスウルトラジャンプ十月号明日19日発売でございますん!女子っぽいようなそうでないような女子達があられもない姿で濡れたり登りつめたりのはやて×ブレードニャーン13話 順とはやては下から激しく突き上げられ雉宮は肉の虜になり黒ひげは危機一髪です どうぞ!
09-18 22:01

RT @oshima_tomo: ……こうして勝手に目に入るものに関して手の打ちようがないのが歯がゆいですわ……それと悪かったなエロ本で(^v^)わたしが死ぬほどにこまき好きだから死ぬほどにこまき好きな人に読んでもらいたくて描いたんだよ(^v^)
09-18 07:53

RT @oshima_tomo: こっちみてるこっちみないでわなわなわなわななんだーにっこまっきまー!!!(*`д´*)コッチミテル!?(*`ω´*)コッチミナイデ!!興奮して目を覚ます方法にこまき
09-18 07:51

RT @8848426: ただ歳を重ねただけで人間としての価値も勝手に上がってくと思っちゃうのは何なんだろうな…ジーンズじゃないんだからさ…女は歳取ると価値がなくなり男は深みが増すとかも歳さえ取れば何もしなくても自動的に深み増す訳じゃないんよ…渋いおじさまは皆さん色々乗り越えて…
09-18 07:49

RT @SecretHoney_HB: 渋谷109店オープン1周年を記念して、渋谷109店限定Disney Collection~アナと雪の女王~ワンピース発売!アナが戴冠式で着ているドレスをモチーフにした、シークレットハニーらしいキュートなワンピです♪20日より発売♡ h…
09-18 07:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR