09/19のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: にこまきいってもうちはまきにこなんですけれどにこまきっていう音がかわいいのでにこまき
09-19 21:17

RT @natanakane: ことりちゃんの誕生日 | 中音ナタ #pixiv http://t.co/KGSLOeWBDz
09-19 21:13

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその357(ことりちゃんの誕生日14) http://t.co/hrrvWRpaNC
09-19 21:13

"友人が昔「3月31日には毎年何万人もの女子高生が絶滅する。しかし、4月になればまた何万人もの女子高生が新たに誕生する。いいか、女子高生っていうのは不死鳥なんだよ。何度も滅びては蘇る、輪廻そのものなんだ」と言..."... http://t.co/SI0XDeBFYO
09-19 08:12

RT @oshima_tomo: 音ノ木坂通信第二号の二面を何度も読んでにこまき磁力に酔いしれる毎日です。随所に散りばめられているニコマークやらのラクガキはきっとにこ先輩が描いたんでしょうけれどどんな顔してMAKI&NICOとか書いてんの…と思うと萌えすぎて吐きそう。歌詞と真姫…
09-19 07:50

RT @inu_kyun: コーギーの詰め合わせはいかが?   http://t.co/LFusLGoH9J
09-19 07:49

RT @takemiya_jin: 容量どうやって小さくしていいかわからなかった末の抵抗です(((( ;°ω°))))解像度?落としてサイズ小さくしました。 見えるかなぁ…。 のぞえり/マジでポッキーゲームする5秒前 http://t.co/Bzucn9qO0F
09-19 07:49

(´-`).。oO(にこまきが好き過ぎて死にそうだ #ラブライブ #lovelive
09-19 03:04

“『病気なんですって』『まあ、重いの?』『肺病かも知れないわ』『そうね、綺麗な人だから──』『血を吐くのかしら雪より真白きベッドの上に』『ロマンチックだわ』『──お見舞いの手紙がたくさんね』『何言っていらっしゃるの』  -スイートピー-” のんたんと大島智先生の花ですなd( ̄  ̄
09-19 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR