09/20のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: ツイピクはあれだ、ハリウッド映画とかでよくある爆発で沈む船なんかに一人とり残されて先に脱出した仲間が死んだと思って畜生!とか言って ひとしきり悲しんだとこでぶはぁあ!つって浮き上がってきて仲間に馬鹿野郎心配させやがって!とか言われる主人公だ
09-20 09:09

RT @8848426: 黎明期の先生方の原稿をまとめて見られる充実感溢れるマーガレット展でした 強弱はっきりとした線で描かれてる時代の少女マンガは昨今にないある種の熱を感じて本当にちょっと泣きそうになりました
09-20 00:35

RT @8848426: 今日は昼のうちにマーガレット展に行ってきましたよォオスカァ――――――――――――ル!!!! http://t.co/Y2jcINuYoh
09-20 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR