09/25のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 9/28僕ラブ5のお品書きです。よろしくお願いします!! http://t.co/HYAlt8Wd4z
09-25 21:18

RT @oshima_tomo: たぶん明日こそ~素直に笑いかけるよ決めてもためらい気分おかしー(いいよいいよ真姫ちゃんずっとそうやってにこ先輩と仲良くなりたかったんだねえかわいい;;にこ先輩も本気になるのが怖いっていってたよ!両思いだよ;;
09-25 21:17

RT @hana_monogatari: 隆ちゃん描いて──忘れめや、その声、過ぎし日かの紫陽花の影を身に浴びて明石の袖に舞いの扇をかざせし佳き人の声よ、まさしく──。金泥の波をへだてて、素絹の袖に裾に紫の花房がうす紫の雲と湧いてゆらぐよ──、隆ちゃん描いて──  -紫陽花-
09-25 21:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR