09/26のツイートまとめ

d_AIRain

フォトセット: ohnoraptors: ミニッチュ ラブライブ! これは目が可愛過ぎますねえd( ̄  ̄) http://t.co/OhR2yJfmiE
09-26 23:46

RT @sakuramana0000: 誰もが仕事で悩み苦しむだろうし、同時に楽しさも見出すだろうし。AV業界は確かにとっても特殊な世界だけど、そうやって他の職業の人たちと通じる部分もたくさんあることや、一つの仕事として立ち向かっている人もいることを分かってもらえたらいいのにな…
09-26 23:26

RT @sakuramana0000: 肉便器だの性欲処理の道具だの、人生を棒にふってるだの、親が可哀想だの、好きなだけ罵ればいいけど、需要のある職業を蔑む人こそが私は蔑まされるべきだと思う。
09-26 23:25

RT @hoshino_lily: つなぎが描きたかったんです...冠ちゃん。 http://t.co/kNHzZOGQjH
09-26 23:15

RT @x299x: 寒い日のゆるいのぞえり http://t.co/acRqIgDW2W
09-26 23:12

RT @8848426: ストロベリーシェイクアニメ化のご相談も永遠にお待ちしてますからね 真夜中でも風呂入ってる最中でもご連絡下さい なおお金はあまり持ってません
09-26 23:03

RT @8848426: ストロベリーシェイクの新装版について発見してから結構経ってるので一応経過報告です 全て未確定として発売時期ははブニャン2巻に近い時期になると思われます 2巻分合冊か分冊かも未確定で書き下ろしは折り数次第ではありますが出来るだけ16P前後で相談してます …
09-26 23:03

RT @8848426: 他人の言葉を本当に自分に響いたかどうかも考えずなんでもかんでも引き出しの中に放り込んでくと、自分の言葉が薄くなっちゃう気がする
09-26 01:46

YUKIさんのJOYもある意味にこまきの曲だな( ̄  ̄) #ラブライブ #lovelive
09-26 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR