10/02のツイートまとめ

d_AIRain

RT @9chibiru: 海未ちゃんが可愛すぎて無性にイライラしてきた😠💨園田ァ!可愛すぎなんだよ ブロックしてやるよ ことりの唇でな…💋
10-02 23:03

RT @ryoko174: ネットでは簡単に責任追及されないのをいいことに、裁判で追い詰められるまで名誉毀損やデマを撤回しない人を見ているとネットという場所はまともな人には高コストだし、アレな人には低コストであることが分かります。悪貨が良貨を駆逐するように、まともな人が…
10-02 22:59

この方が描かれたマンガが近年の百合姫読み切りで1番質が高かった、まあ当然なわけですが⊂((・⊥・))⊃ >RT
10-02 22:59

RT @mizuasato: アニメ「デンキ街の本屋さん」放送まであと0日!TOKYO MXで、ついに本日22:30より放送スタートです!よろしくお願いします! http://t.co/MOqeC3kvCW
10-02 22:57

画像: hetyalem: 「強制百合朝チュン」/「天原」のイラスト [pixiv] d( ̄  ̄) http://t.co/SZNjdT8rii
10-02 22:42

RT @oshima_tomo: サンクリスペース出ておりましたね!A29ab「スイートピー&たんぽぽ小唄」です。新刊はにこまき本(健全)と穂乃果総攻めシリアス本(R18)予定しております。詳しくはまた後ほどお知らせいたします。よろしくお願いします!
10-02 22:23

RT @oshima_tomo: 仕事しててなんか後ろでもぞもぞしてると思ったら!!ぽてちは悪いこと覚えてた! http://t.co/VADVrttz2h
10-02 22:23

RT @takemiya_jin: 私わりとロメロのゾンビ好きなんだけど、そういう点から見てもウォーキングデッド好きよ。 ゾンビも怖いけど人間のほうが怖いよって共通点がある…と思って見てる。
10-02 22:20

RT @takemiya_jin: ニッカアップルワイン美味しいよ。 甘いお酒好きな人にはおススメ。 これ炭酸とかで割って飲むのがおススメ。 私甘いお酒しか飲めないから好きなんだわ。
10-02 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR