10/10のツイートまとめ

d_AIRain

RT @eigacom: [映画ニュース] 軍用レイバーVSイングラム 実写「パトレイバー」第6章、緊迫したポスタービジュアル解禁 http://t.co/LCQtfhqXtb #映画 #eiga http://t.co/b8LUkMNx7W
10-10 22:53

RT @MPD_bousai: 警視庁部隊は、初日の捜索活動を終了し、下山しました。本日は、懸命な捜索を実施するも行方不明者の発見には至りませんでしたが、明日も皆様からの激励のお言葉を胸に、捜索に全力を尽くします。画像は、山頂付近の捜索状況です。 http://t.co/JVI
10-10 22:51

RT @masyuuki: ふむふむ。// ライトノベルの歴史を本気でまとめてみた!70年代から2014まで【オススメ・決定版】 - NAVER まとめ http://t.co/xM8rKkU6mF
10-10 22:48

RT @zero_cactus: 【ラブライブ!】μ'sメンバーがポケモンジムリーダーに! 最強コラボ | ニコニコニュース http://t.co/kniP5Nebfd #niconews
10-10 22:47

RT @kanzakikaruna: 空真っ赤っか!の上に地震雲まで出ちゃってて… なんのホラーだこれ http://t.co/3lxz7CRuWM
10-10 22:46

RT @kaishin_TB: 教授「赤ちゃんは生後5~6ヶ月たつと二次元と三次元の区別がつくようになります」 私「やべぇ私まだできてない」
10-10 22:46

RT @sa_ju_shi: 数学挫折三銃士を連れてきたよ http://t.co/pD7ISdIg5v
10-10 22:46

RT @BS_dim: 彼氏彼女と別れたとき、SNSで「こういう結果になっちゃったけど、◯◯にはマジ感謝してる。たくさんの思い出、ありがと。」と別れた相手にひたすら感謝するDQNたちの習性から察するに、日本語ラップで両親にひたすら感謝しているDQNアーティストたちも多分親とは縁…
10-10 22:45

今週末書いて、来週は絵里ちゃんの誕生日だ、一年は早いですね( ̄▽ ̄)
10-10 22:43

RT @oshima_tomo: 今日やっと美容室に行けたんですが、そこの美容師さんに突然「きりみちゃんて知ってます?」(一般人)「私キティちゃん好きでショップに行ったらたくさんきりみちゃんがいて...あれ...一体なんなんですか?!」て私に尋ねてきたので、私に訊かれても困りま…
10-10 22:41

RT @oshima_tomo: るてしは素直になれないにこまきに希先輩が謎魔法をかけて最後愛してるって云わせちゃう歌ですよね?希先輩によによてますよね☝( ^ω^)☝
10-10 22:09

RT @kikilala_sanrio: ララとキティちゃんがハグしたグッズが、新しくでるんだって。ねぇ、ぼくもキティちゃんとハグしたいよぉ… http://t.co/9RUceGdO9z http://t.co/pcUdTwurey
10-10 22:08

RT @kirimi_sanrio: 今日は萌えの日なんだって…萌え…萌えをめざそうかな…ぎじんか… http://t.co/TRGFKQOeI4
10-10 22:07

RT @muzzlin: 「金は残すな自分で使え!」がテーマのやんちゃジジイ向けファッション誌のコピーが死を感じさせておもしろい。「行かずに死ねるか!京都遊び」「死ぬまでにやっておきたいワクワクする100のこと」「乗らずに死ねるか!スポーツカー」とか最高〜! http://t.…
10-10 22:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR