10/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @mikan_gratan: どうして日本人って、「全線止めました!何も起こりませんでした!よかったね!」じゃなくて「全線止めました!何も起こりませんでした!それみろ、何も起こらなかったじゃないか。早々に止めたJRは無能の塊」っていう考えになるのか
10-13 18:08

RT @8848426: 今期は漫☆画太郎先生とマーガレットの展覧会に行っただけだったなー少なかったなーと思い返しててまんがたろう展とマーガレット展を声に出した時の近似感に気付いて独り森永ラムネ食べながら感動している
10-13 17:55

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR