10/15のツイートまとめ

d_AIRain

RT @E_minem_san_bot: 人それぞれ異なる目的がある。例えばサーキットでタイムを出すのが目的の奴にミニバンは間違いだし、皆でワイワイ移動のための手段が目的の奴にスポーツカーは間違いだ。技術的に優れた絵、内容的に優れた絵、どちらが目的か良いかなんて人それぞれだ。そ…
10-15 21:57

@d_AIRain 【新刊お知らせ】『ゆるゆり♪♪ Blu-ray BOX (完全生産限定)』 http://t.co/BBsuoVBlQ1 #ブクログ新刊
10-15 11:56

RT @604T: 少女フレンドの同窓会マンガ誌、支援を募集 - コミックナタリー http://t.co/yXVGFbphgL うーんコレ黄金時代のLALAとか花ゆめでやってくれたら嬉しいかも
10-15 02:53

時間が無くえり誕と2話が同時期になってしまいそうな感じ(; ̄ェ ̄) えり誕はニコライ堂とか正教の要素とロシア要素入れたい⊂((・⊥・))⊃ 2話はなあ、自分にとって思い入れ強過ぎるので上手く表現したいです。真姫ちゃんのにこちゃんへの想いが最高に溢れかえってるんですよねえ( ̄▽ ̄)
10-15 02:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR