10/18のツイートまとめ

d_AIRain

ニューゲームは八神さんと青葉ちゃんの関係性がかつての白と紅の姿を思い出させてとても良いなあと思う( ̄▽ ̄)
10-18 17:36

RT @bochacha: にこ「襲う」 http://t.co/sMLmWVnYsX
10-18 02:36

民主党の奴らはゴミ以下だな(; ̄ェ ̄) >RT
10-18 02:29

RT @3HANDA3: ブーメランうちわで死ぬの誰でしょう? http://t.co/ownln6T0T9
10-18 02:28

RT @oshima_tomo: 10/26サンクリで会場限定新刊セットのバッジです~何とか間に合ったです。今回の新刊はにこまきが柔軟体操してるだけの話です^^またサンプルできたらおしらせします。 http://t.co/8JPw8cuvph
10-18 01:59

伊藤潤二先生と言えば富江、映画は第1作から既に百合の香りしかしない素晴らしい名作揃い( ̄▽ ̄) >RT
10-18 01:58

RT @junjiOfficial: 怖いポケモンのイラスト描きました。http://t.co/yinRY2amdQ
10-18 01:56

RT @8848426: ウィッウルトラジャンプ11月号本日所によって週明け発売です!はやて×ブレードニャンニャン第14話は暗闇でぬるぬるしながら震えるナギに綾那がアレを握らせたり炎雪が瞑子に貝もいいが肉を入れさせろと要求します 内容無いときはまとめにくいですゴメンナサイそれ…
10-18 01:52

RT @8848426: 「マチェーテ・キルズ」をみました マチェーテはもうゆるキャラですね やってることはグロいのに全体を包むほんわかムードに和まざるを得ません いつも私好みのバタ臭い美女ばかり詰め合わせて下さって本当にありがとうございます 宇宙編本気かどうか知りませんが楽し…
10-18 01:52

RT @8848426: ふたなりがどうのこうのってブツブツ言うの何度目よって感じだけどちまちま反論するより単に自分で「ふたなりは…最高!」ってどっかで言うような漫画かけばいいだけなんじゃないか
10-18 01:52

RT @8848426: そうなのよ何にモヤモヤしてるか分かった ふたなりが嫌とか男いらないとか色々好みや主張あるだろうしそれは全く問題ないと思うけどそれを語るとき誰かの言葉を盾にしちゃいけないと思うんだ 自分の言葉で主張せんと
10-18 01:51

RT @8848426: 私はふたなりが邪道だなんてかけらも思ってないのでそういう方の持論の盾にはなれません
10-18 01:51

RT @8848426: ネットはよく画像が一人歩きするけど興味持つひと向けに元はどこの何の誰の画像かくらいは情報入れて欲しいときもある 私の漫画のふたなりは邪道画像は林家の言葉でなくあくまでキャラの台詞ですと注釈入れてほしい
10-18 01:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR