10/27のツイートまとめ

d_AIRain

RT @8848426: 【はブまとめ】はやて×ブレード一期は全18巻にて終了してます 旧電撃版とUJ新装版は収録話数は同じなので電撃版8巻の続きはまんまUJ版9巻です 現在はやて×ブレード2(ニャーン)連載中からの1巻発売中です 2巻は2015年春でおます!
10-27 23:48

RT @8848426: 最近TVのテロップや出版物や、なんなら商品の説明文的なのまで漢字をひらきすぎてると思うんだな 漫画は対象層やらキャラ付けやらあるけども漢字は字面に意味が籠もってるから可能な限りルビで対応してほしい ひらいとけばとっつき易いとかやらかい印象になるとかは錯…
10-27 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR