10/31のツイートまとめ

d_AIRain

タイミングがずれてしまったので次はえりりん誕でいきたいところです。でも、中身的にはのぞえり、りんぱなになるかなと( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
10-31 03:37

RT @oshima_tomo: しかもSSA取れたんですか?とか訊いてきて「なんなのこのお姉さん好き♥」って思ったら、「あ、私はうたぷりなんですよぉっ」て言われて振られました。
10-31 01:47

RT @oshima_tomo: だって二次絵ですよ??しかもお姉さん、希先輩推しなんですっ誰推しですか?て訊いてくるので、素直ににこ推しですと答えたらドヤ顔で「のぞにこ巨乳と貧乳でいいバランスですね!!」「ファーーーーーーwwwwww」すごい美人なんですよ??
10-31 01:47

RT @oshima_tomo: ドコモショップのお姉さんに壁紙をμ's(しかも二次)にしたまんまうっかり渡してしまって、必死になんでもないふりしてたんですが、突然「…ラブライブ!お好きなんですか?」と訊かれて動揺のあまり「んんんんん!?!?なんでわかったんです?!」と叫んでし…
10-31 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR