11/01のツイートまとめ

d_AIRain

中島みゆきさんがまた黒部で歌ってくれたら嬉しいのう。にこちゃんの持つアイドル像と重なればだけど、最終進化先はみゆきさんじゃ無いかなと思う、プロデューサーはもちろん真姫ちゃん、作詞はにこちゃん自身と海未ちゃん、作曲は真姫ちゃん、編曲はにこちゃんと真姫ちゃん( ̄▽ ̄) #ラブライブ
11-01 23:33

RT @Iceman_BSAA: 日本のハロウィンは悪霊を呼び込む祭りと化したのか... 宜しい。ゴミを捨てた奴を肉叩きで一撃して、ゴミごと金庫に収納する悪霊の誕生だ。 http://t.co/u0aE3lgEPz
11-01 22:48

バクモンで舞踏やっとる!( ̄▽ ̄)
11-01 01:51

RT @mitarashi19941: もいっちょいくぜ、凛ちゃん。 http://t.co/TeZ4121uu4
11-01 00:32

RT @aoi_nishimata: 11月1日っ゚*。(・∀・)゚*。Happy Birthday 星空凛ちゃん~!!凛ちゃん誕生日おめでとうにゃ~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ #星空凛生誕祭 #星空凛生誕祭2014 http://t.co/mTxNhvMYmr
11-01 00:32

RT @minajyounouchi: 朝鮮総連の猛抗議によって、朝鮮大学校卒業生には司法試験の一次試験が免除になっている。日本人誘拐や国家転覆を企てる集団が運営する学校出身者が弁護士になってに活躍してる訳だ。総連では「長年の差別撤廃のためについに勝ち取った」と声明。差別ネタは…
11-01 00:31

RT @muromuromurota: りんちゃん誕生日おめでとだニャー!! http://t.co/hWZrW9c4HB
11-01 00:30

RT @LoveLive_staff: 本日11月1日(土)はμ'sきってのスポーツ少女で、「にゃ!」の語尾も特徴的な星空凛の誕生日です。みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。凛ちゃん誕生日おめでとう! #lovelive Sun_わかば
11-01 00:29

RT @8848426: 校長と教員でスクールアイドルやる話じゃなかった http://t.co/cAaVL2hY5v
11-01 00:17

RT @8848426: かぼちゃのドレスかなんかでキメッキメで登庁してそこらの会議室に入る弥生ちゃん見つけてハッピーハロウィン!って扉バーン開けたら弥生ちゃん志恩さんにいたずらされてたので涙で顔ぐしゃぐしゃにしながら飴や豆大福を信元に投げつけたのち回収して独りで食べるまでが霜…
11-01 00:17

RT @8848426: さっき復活してサイコパスの録画見たけど毎日弥生ちゃんとの会話内容と回数を全部手帳に記録してる(自分内設定)霜月さんが弥生ちゃんにがっかりな顔されてたのでその夜自宅で自作の弥生ちゃん抱き枕に顔埋めて号泣するの想像して元気出た
11-01 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR