11/04のツイートまとめ

d_AIRain

RT @moyuish: テレビで元ストーカーだという女性のことやってるんだけど、好きな作家の握手会に新幹線で3時間かけて行ったり、ツイッターを全部チェックして同じ行動をとったり、「好きです」とかリプ送ったりしてるとこまで見て心当たりありすぎて動揺してる笑
11-04 22:50

変な時間に寝て起きてしてしまった(; ̄ェ ̄)えり誕に東京復活大聖堂は欠かせないですよね、そんで持ってりん誕には乙女心が欠かせないですよねd( ̄  ̄) そんな感じでもう少し時間が掛かってしまいますが二人の誕生日は絶対に仕上げるつもりです( ̄Д ̄)ノ #ラブライブ #lovelive
11-04 03:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR