11/07のツイートまとめ

d_AIRain

にこまきの関係性が1番強く描かれているのって結局はアニメなんですよねえ。アニメであれだけ巧みに二人の関係性を表に出しすぎずに描ききったのは見事としか言いようが無い。後はスノハレのタイトル表示タイミングは演出として完璧だった( ̄Д ̄) #ラブライブ #lovelive
11-07 03:15

RT @hiranokohta: 村人が鎌とか鍬もって、松明かかげながら絵師の家を取り囲み「出て来い絵師ー!」っつってで、絵師は不在だったんだが家族が火あぶりにされて絵師が「俺はこんな奴らのために萌え絵を描いていたのか」とか言ってデビルマンに変身して世界を滅ぼすところま…
11-07 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR