11/13のツイートまとめ

d_AIRain

RT @imaitetsuya: みてる: "ヒトに感染し「頭を悪くする」ウイルス、発見される « WIRED.jp" http://t.co/rvBNBJVRyD
11-13 00:21

どっかの無能な集団が自分らが10%にすると決めた上更に他人に中途半端で丸投げしておきながら、まるで某氏と某党が無理やりにでも上げてやると言っているとでも言わんばかりに文句をつけているのを見てやっぱりあの党にあの時に投票した人はどうかしてると思った⊂((・⊥・))⊃
11-13 00:20

RT @yontengoP: そしてリプライ欄を見たら「そんなこと言われたんですか!!?ヒドイです!!!(ガチギレ派)」「居酒屋のメニューに隷書体だと!!そぐわない!!!(違う方向にガチギレ派)」「フォント沼もいいけどドールもどうかな!!?(違う沼派)」ってエライ勢いで…
11-13 00:10

RT @shiroi_hakuto: 飲み会フォント事件 ~趣味を聞かれて~ - Togetterまとめ http://t.co/eM3Sywbzt8 @togetter_jpさんから
11-13 00:10

RT @IIMA_Hiroaki: 『三省堂国語辞典』第7版では、恋愛や性などに関する項目で、不必要に「男女」ということばが出てくるものは、説明を見直しました。「愛」「相性」「色恋」……など、どれも男女に限らないからです。たとえば「恋」「色情」はこうなりました。 http://…
11-13 00:05

RT @T_nagomu: なにやら原稿がまったく仕上がらないのは、どうも「愛しの〆切りさん(仮)」が、傍から離れてくれないからだったんですね。そりゃまあ、眼鏡っ娘に「あなたのそばにいることが私のです」とか言われたら裏切れません。 http://t.co/h49Mup8R4i
11-13 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR