11/24のツイートまとめ

d_AIRain

シャボテン公園のカピバラが最高に可愛く、泊まった銀水荘という旅館は素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
11-24 02:27

うちのブログ、にこまきのおかげで今月も沢山の方が読んでくださっているのに最近何も公開出来てなくて申し訳ない(´-`).。oO 今日の伊豆稲取社員旅行でやっと一区切りで今日明日は最近何も書く時間がなかった反動の元、色々と書きまくる日にしたい( ̄Д ̄)ノ
11-24 02:26

RT @oshima_tomo: だから私は籠の鳥 | EERR #pixiv http://t.co/38wT581K2Y  にゃんにゃん(=^・^=)
11-24 02:12

RT @oshima_tomo: 潜ってても毎日毎日にこまき磁石のことしか考えておりません。こっちみないで!!っていう、うれし恥ずかしにこ先輩がくそかわいいです。 http://t.co/ZmrEqiwa0l
11-24 02:10

RT @8848426: 百合界ウォッチっていうの考えた 主人公は絶倫で女が大好きな女子高生。百合界メイドに出会い、街に潜んだ素質ある女子を見分ける百合界ウォッチを手に入れる。相棒は自縛霊(亀甲縛り)のネコ。百合界ウォッチで見つけた女子と次々深い仲になりながら様々な性の問題を解…
11-24 02:07

RT @Barikios: アイコンがかわいいと、中の人もかわいらしいイメージがどうしてもしてしまうんですよ。しかも本人もアイコンに精神を汚染されてかわいい顔文字多用したり「ふにゃああ」とか言い出し始めるからタチが悪い。本当は分かってるんですよどうせみんなおっさんだってこと。
11-24 01:55

RT @Takashi_Shiina: なんの話かは言わないが、そういうネタやるときってそら漫画家はフツー編集が許可とってると思うじゃん・・・(;´Д`)
11-24 01:50

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-24 01:49

RT @Takashi_Shiina: 「バカにもわかるように作る」というのは確かにお金を稼ぐための戦略として重要なんだけど、「わかる」と「面白い」は別なんで、バカにもわかるようにした結果、お客さんを失うこともあると思う。
11-24 01:44

RT @Takashi_Shiina: 経験から言うと「他人がわかるかどうか」を基準にものを作り出すと、信念を失って迷走する。作り手としては「自分はこれが面白い」と感じたらそれを徹底的に大事にして、次に「その面白さをどう見せて伝えるのか」を考えた方がいい。人の顔色をうかがうこと…
11-24 01:44

RT @amanosakuya: 「やられたらやり返す」とは一言も言っておらず、「我慢することを、さも常識のように他人に押し付けるのは違うよ」って意味なのに、リプ欄見るとわりと通じてなくて残念( ˙👄˙ )https://t.co/OcuLfq1VYu
11-24 01:36

RT @harukazechan: 『暴言に暴言を返さない・やられてもやり返さない・言われても無視する』ことは、すべて被害者の善意で行われることです。それをあたりまえのように強制されて、がまんして溜め込みすぎて死んでしまう人もいる。他人が『スルースキル』とか『大人の対応』とか言…
11-24 01:36

@8848426 いえいえそんな、私自身あの時期は多すぎたと反省しております_| ̄|○ 最近は読ませて頂けてませんでしたが、いつも林家先生の呟きは楽しく読ませて頂いており、はやても毎月楽しく読ませて頂いております。だからこそ私の方でもご迷惑にならないよう気をつけます!( ̄^ ̄)ゞ
11-24 01:31

RT @creators_m_b: 将来イラストレーターになりたいと語る専門学生に「じゃあ持ち込み営業かけてるんだ?」と聞いたら「自分そう言うのじゃないんですよ。あ、でもPixivとTwitterには仕事募集って書いてます」と言われ愕然。受身で仕事が取れるのは需要過多状態のアニ…
11-24 01:21

何とも毎日終電が続き流石に時間の無い日々が続いてしまいました_| ̄|○ 取り敢えずりん誕とえり誕早い所どうにかしようと思いました(; ̄ェ ̄)
11-24 01:07

@8848426 お返事遅くなりました( ̄^ ̄)ゞ 申し訳ありません、自重いたします…_| ̄|○
11-24 01:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR