12/01のツイートまとめ

d_AIRain

もう何度となく読ませていただいているのに、今日初めて羊のベッドに星くず撒いて今日は壇蜜の夢を見ると空目した( ̄  ̄)
12-01 22:53

RT @GOLFNEKO: 【今日のにゃんこ】二匹は強い絆で結ばれている!姉妹ネコの「エルモちゃん」と「エイミーちゃん」 http://t.co/xHw7QoSZ2Z @curazycomさんから http://t.co/iR82V2WGkz
12-01 22:26

RT @oshima_tomo: 磁石の再生数が四桁になる勢いで聴いておりますが、もう既にSSAでそらぱいのやりとりを妄想して絶命する未来しか見えないことに心が踊ります。あっあっ、ァア゙~~~:((;´・`;)):~~~??!!てなる
12-01 22:18

RT @oshima_tomo: ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ ) http://t.co/RvmnEXnhxP
12-01 22:17

RT @oshima_tomo: おひさしぶりです。今から新しいPCに入れ替えして!あたらしいにこまき!!!リプ全然出来てなくてごめんなさい!あとでちゃんと!にこまき!!٩(๑•ㅂ•)۶。・:+°
12-01 22:16

最近やっとずっと感じていた違和感が言葉になりつつあるので自分の書くものに織り込んでいければと。ひとまず二人の誕生日を今週末には仕上げられるかと思います。合わせて二人の物語の3話分と4話分は今年中に仕上げたいと思います。そんで持って来年に向け大きく全てを動かそうと思います( ̄  ̄)
12-01 03:46

その人がダメだったらまた別な人というのはもう私の求めるそれとはまるで違う。私が求めているのは、聖栞であり祐巳瞳子であり祐巳祥子であり、にこまきでありのぞえりでありりんぱなでありことほのうみ、順夕であり玲祈であり槙ゆか。女なら誰でもいいなんていうのは性別関係なくクズ人間ですよねえ。
12-01 03:40

心実ちゃんは先輩じゃないとダメなのですねえ( ̄Д ̄) ガールフレンドは予想以上にまともなアニメだと思う。某誌に蔓延しているようなのではなくて、この人じゃないとダメな相手がそれだったというのが花物語やマリみてから続く私にとって愛おしいそれの形。このままの作風で行ってほしい( ̄  ̄)
12-01 03:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR