12/04のツイートまとめ

d_AIRain

そらぱいはなんて言うか単に百合とかそう言うんじゃなくて、お互いの事何も知らない状態で、それぞれあの二人という櫻子先生から運命付けられた役割を与えられ、二人が二人とどう向き合っていくか考えに考えて、お互いを少しずつ知って行ってその結果が如実にライブにも現れているのがたまらんのです。
12-04 03:34

ラブライブを経てミューズを現実でも応援するようになったけどそこは声優としてファンとか今もないんですが、それでもなおやっぱりそらまるさんとpileさんには、どんな形にせよ幸せになってもらいたいと思うんですよね。まあ他の7人も当然そう思うんですがやっぱ特別なんですよね(/ _ ; )
12-04 03:19

RT @urutsu: pileと言う人はμ'sのファーストラブライブのときには「ずっと一人だったからたくさんの人とやっていけるかわからなかった」と言っていたけど、今日は「みんなと歩いてきたからこそこれからまたソロでスタートできる」って語っていて、5年の歩みが彼女を強くしたんだ…
12-04 03:03

RT @sizumusizumu: 妹にAV見られたときに誤魔化す方法 http://t.co/wtc6MSPVYZ
12-04 03:01

今幸せなことに平日毎日ドキドキプリキュアがTVKでやっているので観ているのですが、やはりどうしてもこちらのキャラデザ・作画の方が好みです( ̄▽ ̄) すでに観ているのに毎日が楽しみd( ̄  ̄)
12-04 02:59

ガールフレンドはガールのフレンドだから結局は百合であることが正しいんだなきっと( ̄  ̄)
12-04 02:56

RT @8848426: ブースター(女)と別れた傷もまだ癒えぬH-IIAロケット26号機先生(女)の機体から卒業してゆくはやぶさ2(女子)、しんえん2(女子)、アートサット2デスパッチ(女子)、プロキオン(女子)のユリバースワールドを拝むまで寝られないね
12-04 02:53

RT @8848426: ガールフレンド(蟹)っていうの考えた 主人公はメスのタラバガニ。学園で様々な女子(蟹)とちょっとしたハプニングを経ながら次々関係してゆく。たまにウニも。度々修羅場になるが全てハサミで解決する。
12-04 02:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR