12/07のツイートまとめ

d_AIRain

[投稿][小説] 天に祈り、地に誓い (雨泉洋悠) #TINAMI http://t.co/IssOkVV20S #小説 #短編 #百合 #二次創作 #ラブライブ! #にこまき #矢澤にこ #西木野真姫 #のぞえり #東條希 #絢瀬絵里
12-07 22:13

一ヶ月半と遅れ過ぎた絵里ちゃん誕生日記念|ω・´)pixivに投稿しました 天に祈り、地に誓い #pixiv http://t.co/OfQ1KWe0c2 #ラブライブ #lovelive
12-07 22:00

RT @hana_monogatari: 『ふうむ、毬が千鳥の音を出すかの、京は長閑な都じゃのう』翁は今さらに感じたよう──春の日の光も長閑に小さい朱塗の堂内にさして、美しい子の友禅の袂の上に陽炎が舞いました。 -紅椿-
12-07 15:47

なんか去年に比べてプリキュアが盛り上がらなすぎだなと思っていたけどこんな話になってたんだと最近観ていて驚いています(・◇・) ドキドキの幸せ一杯ラブ一杯感とずいぶんかけ離れたなあ⊂((・⊥・))⊃
12-07 15:37

RT @hime_sirayuki: うわ、わたし達をプリキュアとして利用するだけ利用しておいて、めぐみの気持ちを弄んだ挙句、必死にブルーのために戦ってきた恵みの気持ち踏みにじって、元カノ選んだよ、あいつ……あの青いの、わたしの上司なんだよ……?なんだこれ… http://t.…
12-07 15:22

RT @bigburn: 利用されて捨てられた元カノと利用され中の今カノがキャットファイトしてるハピネスチャージプリキュアは幼児に何を伝えようとしているんだ
12-07 15:22

RT @hiranokohta: 大きいお友達「しらねーよ」      「神死ねよ」
12-07 15:22

RT @YT_HARUKA: 自分をメンヘラ化させた元カレが今カノ同伴で家までやってきて、そいつの今カノが「違うの!この人は悪くないの!だから責めないであげて!」とか言ってるんやで。ミラージュの立場からしたら包丁振り回してもOKやろ
12-07 15:22

RT @umesawaalone: プリシンにも書いてあったけど、プリキュア見ている子供が大人を軽んじないように、人格者で立派であることが殆どだった(初代で強盗に入った大人たちでさえ、最後は改心して再出発しようとしていた)その点、敵でもないのに、トラブルの中心になったブルーと…
12-07 15:21

RT @thm_nariakira: 今週のプリキュアを観てブルーに対し嫌悪感覚える原因を羅列すると「自分で設けた約束事を平気で破る」「元カノと今カノのキャットファイトをただ傍観」などが挙げられます。嫌悪感覚えるのは当然ですね、だってこいつと同類だもの #precure htt…
12-07 15:21

RT @chairmansplash: ブルーの所業まとめ:ミラージュと一緒に闇を封印→いい感じに→神だからという謎理論で振る→ミラージュ闇堕ち→しょうがなく箱に封印(300年)→出てきた元カノを倒すべく無関係の女子をプリキュアに→神なのにラブリーともいい感じに→挙句ラブリーを…
12-07 15:18

RT @oshima_tomo: 冬コミ限定グッズ「にこまきはらまき」です。にこまきさんがきっちりはらまきに編み込まれているので、しっかりのびのび♡にこまきさんがあなたのお腹をあったかガードしてくれます。この寒い冬をにこまきさんと一緒に乗り越えよう~~☆ http://t.co
12-07 02:12

RT @jimin_koho: 【Twitterをご覧の皆さんへ】 ★アベノミクスの実績(抜粋) ・就業者数約100万人増加 ・有効求人倍率は22年ぶりの高水準 ・賃上げ率は、過去15年で最高 景気回復、この道しかない。 #自民党 #政治https://t.co
12-07 02:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR