12/20のツイートまとめ

d_AIRain

先週の蟲師の生理的嫌悪感くすぐり具合が絶妙に気持ち悪くて凄い( ̄◇ ̄;)
12-20 23:47

マリみてのような、世界を生み出すような作品はもう現れないかもしれないなあ(。-_-。)
12-20 23:42

土曜日朝の安定感は素晴らしい。ジュエルペットの男女の恋愛の安定っぷりとプリパラのハートフルストーリーの安定っぷりが完璧d( ̄  ̄)
12-20 13:23

マリみてブルーレイBOXが届いたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-20 12:29

RT @xamethyx: チャー研タイトルフォント、汎用性高い。 http://t.co/5yQKXyEylT
12-20 00:08

RT @Jin115: アニメ監督「日本のアニメが廃れて行くのは必然だと思う。廃れさせる原因のヤツいるのはいるけど本人は気がついていない」 http://t.co/1ty4SAQm1M
12-20 00:05

RT @20foxvideo: スチールブックのデザインも、裏にベネットが\デェェェェェェェン/ってのは前代未聞だったらしく、でも、日本では本当に本当に愛されているキャラクターなんだ!としつこく訴え続け、ようやく日本限定でデザインが許諾されました。 http://t.co/ZL
12-20 00:01

RT @x299x: のんたぬとキツネーチカとのぞえり http://t.co/FLVBlE0kxk
12-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR