12/22のツイートまとめ

d_AIRain

RT @oshima_tomo: 今回のコミケ新刊はにこまき総集編(R18)です!表紙はこちらになります。ちょっと分厚いですが、描き下ろしも入っております。これに恒例のにこまき缶バッジと会場限定本セットになります。どうかよろしくお願いします! http://t.co/M4QnG
12-22 01:13

最近CCさくらが盛り上げられていて嬉しいのですが、最終的にリメイクになるにしろ、別な形での何かになるにしろ、恐らく大川先生なりのまどマギに対するカウンターなんだろうと密かに思っている。大川先生的にはきっとあれはありえんよね。だって、魔法少女は存在を全肯定されるべき女の子達だから。
12-22 00:33

RT @ichinoseayaka: 今日の記者会見についての記事です☆↓『同性婚 一ノ瀬&杉森が会見』http://t.co/uRm4GMF9PG http://t.co/BYzjlLVmXC
12-22 00:27

大島智先生のにこまきツイートを久々に見れたので今日はとても晴れやかな気分でガールフレンドを観られます( ̄▽ ̄)
12-22 00:06

RT @oshima_tomo: ログインするところからのにこまきおじさんです。いやぁほんとにこまきさんなんであんなにかわいいの( ´;ω;` )絶命しそう( ´;ω;` )
12-22 00:02

RT @oshima_tomo: しばらくみないうちにTwitterがよくわからなくなっております。お久しぶりですにこまきおじさん生きております。リプもなんもかんもほったらかしにしてしまってごめんなさい。でもやっとこさ色々お知らせできそうなので浮上して参りました(((((((…
12-22 00:02

RT @8848426: おっぱいって何なんだろうな
12-22 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR