12/24のツイートまとめ

d_AIRain

RT @pile_eric: そしてPile初めてのワンマンツアー決定しました!3/13(金)渋谷3/14(土)神戸3/15(日)博多そして、明日はクリスマスなので夏コミで販売していたちゃんぱい オリジナルデザインTシャツも受付開始✨さらに明日も告知がありますので楽し…
12-24 23:52

RT @tokui_sorangley: 発売~♡トレーラーも走ってるニコ♡ RT @LoveLive_staff: 本日はBiBiニューシングル「冬がくれた予感」発売日です!カップリング曲のTrouble Bustersともどもよろしくおねがいします!http://t.co
12-24 23:52

RT @remi3939: クリスマスなのでリア充描きました http://t.co/jodrXbI16M
12-24 23:48

RT @AnimeAnime_jp: 「ベルサイユのばら」がテーマ 新宿伊勢丹の2015年正月ビジュアルに起用 http://t.co/A5FW8f5d5J http://t.co/QG6Ae7jTCk
12-24 23:45

RT @AVE_EEE: クリスマスになると偏差値がやばいくらい下がる西木野真姫「いやだからサンタさんは別でしょ?あれはなにか現代科学では解明できないような―――そう、すごい力。すごい力で浮遊してるし、すごい現象を起こすことで全国各地を移動してるから」
12-24 23:44

RT @takano_wf: デーデッデー。クリスマスイブのぞえりちゃん。きっと寒さなんて関係ないです。 http://t.co/6o1Jiqm7aY
12-24 23:42

RT @oshima_tomo: まぁ今日はにこまきさん今一緒にいますよね。白々しくケーキとかたべてるんじゃないんですかね。そわそわしながら本当に食べたいものを見ながらそんなに食べたくないものを口に運ぶ真姫ちゃんにほんとは自分食べてもらいたいにこ先輩がかわりにケーキをあーんして…
12-24 23:40

RT @8848426: ケーキ注文してプレートにケーキ屋バイト女子への告白文を指定したOLが受け取って帰ったケーキの板には「無理」と書いてあり絶望してたらピンポン鳴るから出るとバイト女子がいて「あんな長い文書ききれる訳ないです」って言われOKかNOか判らないまま泣きながら…
12-24 23:39

RT @8848426: コンビニの外でケーキすっかり売り切って片付けしてるバイト女子んとこに「良かった、まだ残ってた」って息切らしながら駆け寄るOLが戸惑うバイト女子の冷えた手握って「これ下さい」って言う夜をもう千年待ってる みたいなこと前も言った気がする
12-24 23:38

RT @jikasei430: 女子校生活が長かった者達が集まると「彼氏欲しい」って話からいつの間にか「でもやっぱクリスマスは女の子と過ごしてた方が楽しいよね」「多分◯◯の彼氏より私の方が◯◯の事わかってると思うし喜ばせられる自信ある」みたいな話になるのでノンケを見分けるの難易…
12-24 23:36

やっぱドキドキの26話は素晴らしいと思う。しかしとにかく六花たんは可憐過ぎる。イーラがやられるのも当たり前だな。素敵とか麗しいとかもうそう言う言葉しか浮かばないからイーラもやっぱりそうだったんだろう。あんな子と自分の信念をかけて長く真剣勝負していれば当然惹かれちゃうよなあと思う。
12-24 00:57

RT @shiroi_hakuto: 冬コミの本メロンブックスさんで予約がはじまりました!にこまき+矢澤家本です。よろしければー! https://t.co/8a5WsDLSzn http://t.co/4iwItl16xa
12-24 00:11

RT @oshima_tomo: C87新刊にこまき総集編(R18)のサンプルです!こんなノリですがちゃんと大人向けです!!よろしくお願いします! http://t.co/QTU5c1cGru
12-24 00:08

RT @takemiya_jin: 【告知】「想いの欠片3巻(白泉社刊)」12月25日発売です(都会の早い書店は既に店頭に並んでいるそうです!!)。 今回は書き下ろし漫画が比較的珍しい所にあるのでラストのページまでしっかりめくってみてくださいね(ノシ´・∀・)ノシ http:/…
12-24 00:05

RT @takemiya_jin: 今「Joy to the love」の歌詞確認してきたんだけど、こんなに百合ソングだったっけ?(いいね
12-24 00:05

RT @4_1116: 今女子校通ってる友達とばったり会っていろいろ話してたんだけど、その子の学校には「同学年なら双子、他学年なら姉妹になりましょうって申込ができて、了承されたらその了承した日を記念日として祝い合う」っていうぶっ飛んだ百合制度があると聞いてたぎりまくってる
12-24 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR