今日良かったもの

競技かるた名人・クイーン戦をニコ生で視聴いたしました。
いやあ、面白いですね~。
私も、ちはやふるから入った人間ですが、両親の自宅には50年前の父の買った百人一首が残っているので百人一首自体は身近なものでした。
それを両親から貰い受けてきて、ちはやふるの入門編も購入して真面目に競技かるたに手を出し始めました。
まずは勉強し直し覚え直しですな。
しかし、やっぱり専任読手さんの日本語がとても綺麗ですね。
自分的にはかなちゃんの感覚が、一番近いし好みなので専任読手さんにも憧れを抱きました。
そんな感じで今日は起きてから今のところずっとかるた脳な1日でございますヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR