12/28のツイートまとめ

d_AIRain

最終話の最大の見所はちさとさんを抱きしめてあげる由乃さんだなd( ̄  ̄) 二人の令さまを間に介してしか成立し得ない最上位レベルの強力な友情の始まりだ( ̄  ̄)
12-28 23:52

人生における永遠の1番が栞さんじゃない聖さまなんてなんの魅力も無いわな。未来永劫永遠にそれが変わらないからこそ聖さまにみんな惹かれるのだよなあ( ̄  ̄)
12-28 23:48

白き花びらと言う、女神の産み落とした奇跡の物語( ̄  ̄)
12-28 22:47

やっぱり美冬さんは堪らんなd( ̄  ̄)
12-28 21:54

ピンク色の系譜を持つものは、常に茨の道を進む事を選ぶのだなあ。静さま然り、瞳子ちゃん然り、にこちゃん然り。静さまが最も惹かれたのは白でありあの方だったけれども、祐巳との関係はやはり彼女もまた赤とピンクの系譜に連なる事を示している。にこまきは百合の世界に連綿と続く赤とピンクの系譜。
12-28 20:44

改造手術前の由乃さんは雰囲気だけは可憐すぎるな( ̄▽ ̄) 手術後の方がずっと魅力的だけどこちらもやはり捨て難いd( ̄  ̄)
12-28 19:57

優さんの瞳の色は真姫ちゃんと同じ色なんやね。高貴な者はやはりこの色を持つのかねえ( ̄  ̄)
12-28 19:32

今年はやっぱり非の打ち所が皆無のラブライブとにこまきこそが最強でした( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
12-28 14:03

取り敢えず心を落ち着けるためにマリみてでも観よう。まあ、マリみても声優とスタッフによるキチガイ次回予告があるのが死ぬ程イラつくんだけども次回予告はすっ飛ばしても話が解るからまだマシd( ̄  ̄) #マリみて
12-28 14:01

どう好意的に取ろうとしてもイラつくプリキュアと言うのは斬新すぎるな。今までも無理な展開はあっても理不尽な捻じ曲げ展開は無かったプリキュアなだけに斬新ではある( ̄◇ ̄;) #プリキュア
12-28 13:57

このストーリー展開でせいじくんの憎しみがプリキュアたちに向く訳ねえじゃん、失恋して傷心の男を馬鹿にしすぎでしょ( ̄  ̄)(笑) #プリキュア
12-28 13:53

ハピプリはとにかくシナリオとストーリー構成が甘すぎるんだな、この程度で今時の賢い子供達を騙せるのかねえ( ̄◇ ̄;) #プリキュア
12-28 13:48

間違い無くブルーはレッドにも手を出していて、本気になったところできっとあっさりとレッドを振ったんではないかなと確信しているo(`ω´ )o #プリキュア
12-28 13:46

RT @champddd: 違うだろ誠司!お前が殴る相手はそっちじゃない!もっと憎い相手が居るだろう!ほら…わかるだろ!殴るのプリキュアじゃないだろ!お前折角いい感じの力貰ったんだから、ほら!殴れよ!ブルーとかいう邪神を!今が絶好のチャンスだぞ!対抗神のお墨付きなんだぞ! #p
12-28 13:44

RT @RAMHANE: 誠司はブルー殴れよ。そしてプリキュアはレッド殴れよ。何でポケモンとトレーナーみたいな立ち位置で戦ってんだよお前ら。 #nitiasa #precure
12-28 13:44

今日のキンシオは団地もありか( ̄  ̄)
12-28 13:09

RT @tyokorata: 小保方ショックについては、企業があれほど欲しがっている「コミュニケーション能力が高い社員」が、要領よく成果だけをほしがったらどうなるのかという、良い見本を示しているのだが、皆自分のところですでに起きている、基礎実験や地道な営業よりもプレゼンと世渡り…
12-28 12:46

RT @rh9121: 「もしもし?ばあちゃん、オレだよ。オレオレ」「もしかしてタカシかい?」「そうタカシ。オレ、車で人を轢いちゃって……」「おやまあ。じゃあその事実を知る者を全員消せばいいんだね?」「すげえ家に電話かけちまった」
12-28 12:45

RT @shiroi_hakuto: 3日目れ-23b「らびすたー」のお品書きができました!新刊とサイリウムとクリアファイルバッグのセットになります!あとはタペストリーや既刊も頒布しますよろしくお願いしますー! http://t.co/9x13nF5qfI
12-28 02:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR