12/29のツイートまとめ

d_AIRain

ちなみにラブライブは最高も最強もにこまきだd( ̄  ̄)
12-29 23:03

やはり祐巳瞳は最高だ、最強は当然聖栞だが、最高なのは祐巳瞳だd( ̄  ̄)
12-29 23:00

作詞今野緒雪先生、作曲マーティ・フリードマンさん、編曲中沢伴行さんと井内舞子さん(I've) 歌KOTOKOさん。そして流れるアニメーションは中嶋敦子先生。きれいな旋律はアニメマリみての頂点( ̄Д ̄)
12-29 20:42

瞳子ちゃんは最高だ、彼女でなければ祐巳の妹にはなれんよ( ̄  ̄)
12-29 19:43

結局真の可南子ちゃん好きは私ぐらいだ。可南子ちゃんを祐巳の妹に何て言うのは偽物。可南子ちゃんは最初から最後まで何一つ変化なく一貫して妹にはなりたくないと言い続け、その意味を自分の意志と言葉と行動で示してる。祐巳に対して可南子ちゃんが求めるものと瞳子ちゃんが求めるものは違うんだよ。
12-29 19:41

祥子さまは高嶺のFlower( ̄  ̄)
12-29 19:20

シャルシェは奇跡の名曲d( ̄  ̄)
12-29 18:33

ラブライブ一期終盤はマリみてのレイニーブルーの辺りを思い出させるんだなあ。誰も悪くなくてお互いの事を最大限に思いやっているはずなのにね(/ _ ; ) 瞳子ちゃんとか何も悪くないのにレイニーの戦犯扱いだったからなあ ̄  ̄)
12-29 16:46

最終話志摩子さんモロに聖さまの胸に顔を埋めて顔を上げた後も明らかに聖さまの胸に手を置いている。この上で聖さまの朝まで付き合うよ発言。これだけ性的な描写を強調しても気持ち悪いエロにならないのは今野先生の描写が繊細で丁寧過ぎるから。百合姫作家を始めとしたエロ百合作家では出来ない芸当。
12-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR