12/30のツイートまとめ

d_AIRain

天に祈り、地に誓い | 雨泉洋悠 #pixiv http://t.co/OfQ1KWe0c2 お陰様で一月待たずに閲覧数1000を超えました、来年も引き続きまったりとよろしくお願いしますm(_ _)m #にこまき #のぞえり #ラブライブ #lovelive
12-30 15:18

世間がコミケでお忙しい中私は異世界のリリアンとオトノキとナガサキに行ってましたし今も居ます。最後のページを聴きながら宇宙に行ってくるよ( ̄  ̄)
12-30 15:12

マリみてマラソン疲れたけどやって良かった。本職も捗ったし、自分のマリみて、聖栞、祐巳瞳、祐巳祥好きを再認識した。同時に、ラブライブとにこまき好きも再認識できた。今年はもう難しそうですが、にこまき二人の物語のケイゾクと雪月をちゃんと終わりの形まで持って行く決意を新たにした( ̄  ̄)
12-30 05:43

結局のところ瞳子ちゃんはあれだ、突き詰めれば祐巳のハレの舞台の演説を一番の特等席で観ていたかっただけなんだよね( ̄  ̄)
12-30 03:37

瞳子ちゃんが一番辛かった時期を支えたり、クリスマスの時とか無理にでも祐巳の元に導く、そんな存在に可南子ちゃんがなったのは正に運命としか言いようがない。可南子ちゃんはそもそもが純粋すぎる子だから、瞳子ちゃんの祐巳への想いに、それに伴う哀しみ苦しみにどうしたって敏感に気づいてしまう。
12-30 02:14

笙子ちゃんと蔦子さんの事を考えると悶え過ぎて死にそうになる( ̄▽ ̄)
12-30 01:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR