12/31のツイートまとめ

d_AIRain

今年は雪の日に捧ぐ光から始めて、紅と桜を多くの皆様に読んで頂けました。ミューズの誕生日シリーズも、二人の物語も引き続き読んで頂けており、有難い限りです。今年はラブライブにこまき来年は加えてマリみてはやて等でよろしくお願いします。皆様良いお年を本年もありがとうございました( ̄▽ ̄)
12-31 23:25

RT @nobita_4: アイカツデザイナーズ http://t.co/LCfPjzmIg5
12-31 23:12

RT @buntyouintama: お前らTOKIOを何だと思ってるんだ#紅白歌合戦 http://t.co/MmQntWR6Yo
12-31 23:09

RT @8848426: メンゼル&沙也加を堪能し年明ける前にご挨拶だけしときます 今年もオマケ漫画アンケにニャンコ一巻発売イラスト&感想祭り等モリモリご協力頂き誠にお世話になりました 来年もはやて×ブレードニャンコ共々何卒宜しくお願い申し上げます!(額で床ドン)
12-31 23:03

RT @oshima_tomo: にこまきどうどうとしすぎだろうがあーーーー(歓喜)
12-31 21:58

RT @oshima_tomo: さすがにこまき厨は訓練されていますね!!
12-31 21:56

そらぱいがにこまきよろしくジョルノさんを挟んでいちゃついてるんですが、けしからん、もっとやれd( ̄  ̄) #lovelive
12-31 21:46

RT @oshima_tomo: にこまきいいいいい
12-31 21:41

RT @oshima_tomo: まきちゃんしあわせにこねっ
12-31 21:41

9人を映像番組で観られるというのはライブを観るのとはまた違って可愛くて良いですねd( ̄  ̄) #lovelive
12-31 21:18

今年はさすがにラブライブ、ミューズで年越しします。今年は自分の中でラブライブ、ミューズ、にこまきが大きすぎる1年でした( ̄▽ ̄) #ラブライブ #lovelive
12-31 20:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR