01/07のツイートまとめ

d_AIRain

RT @AVE_EEE: 腹が減るたびにその辺で開催されてる手ごろな合コンに「私もぉ、いれてほしーーなっ♡」といきなり乗り込んでは散々場を荒らして男たち全員を惚れさせてありったけの酒と飯をむさぼり食った挙句にトイレに行くふりをしてそのままダッシュで家に帰るというヤバすぎる大学生…
01-07 23:59

RT @PWW46: #次にマクドナルドの商品に混入するものを予測女性客「ガリっ...なんかハンバーガーの中に入ってたんだけど💢」男性客「何入ってた?」女性客「なんだろこれ...指輪!?」男性客「結婚しよう」エンダーーーーーイヤーーー
01-07 23:57

RT @Doggy_KisaragiM: 好きな作品の弱ペダ東巻とラ!のにこまきでの新年の絵を描きました。今年はペダルイベントも出ますので今から楽しみにしています!男の子絵も女の子絵もたくさん描けるよう頑張ります~。 http://t.co/4fhNsFnnI3
01-07 23:57

RT @AVE_EEE: 小泉花陽さんは合コンで皆が「とりあえず生いっすか~?w」などとやってるタイミングで「っあの……、もう我慢できなくて…この卵かけご飯っていうの、いいですか…?」とご飯ものを頼みはじめてその行動ひとつで男全員を惚れさせちゃって無意識に場を荒らしまくることが…
01-07 23:55

RT @smasuda: 「なぜマクドナルドで異物混入が相次ぐのか」を問うのではなく、「去年の8月にフライドポテトに歯が混入していたことがなぜ今になって連続する事象の一つとして一斉に報じられるのか」をこそ問わなければならない。ニュース聞いてすぐそう考えることができる身体を作るの…
01-07 23:53

RT @tan3768: 日産自動車志賀副会長に一票ッ!!朝日新聞社、信頼回復に向け行動計画 : 日産自動車志賀副会長「次に同じ問題が起きたら朝日新聞は廃刊を覚悟しないといけない」読売新聞 http://t.co/9BB7fBqcaT http://t.co/7FsOH43
01-07 23:52

RT @natanakane: そのうちマック店員のスマイルに真顔が混入してるとか言い出す人がいるに違いない
01-07 23:45

絵が下手でもマンガが下手では百合マンガ家は務まらないのかもしれないなあと思います。そのキャラの魅力を正しく伝える最低限の画力と、画力が足りなくても補える演出力が必須なんじゃないかなあと思います。一番言いたいのは百合マンガ家だからってマンガの技術力がおざなりなのはダメでしょうと。
01-07 03:20

反対にユミルは作品内ブス設定で描かれていて、読み手側も美少女とは捉えていない。そこが諫山先生の凄いところで、ユミルって格好良いんですよね、でもそれって完全に外面の格好良さ抜きに内面に惹かれて読み手は格好良いと思っている。そこってもうマンガが上手いか下手かになってしまいそうですが。
01-07 03:14

百合においては画力は結構重要だと思うんですよね。特に美少女設定のキャラをちゃんと美少女に描けるか。個人的には上手いと思ってるので一般論になりますが例えば進撃の巨人は最初からミカサやクリスタは美少女に描かれて、他の子は結構平凡に描かれていて、読み手側にそれがちゃんと伝わってくる。
01-07 03:08

今思うと軍艦島って廃墟化の過程と廃墟になってからを楽しむ為に計画的にあの状態のまま残しておいたんじゃないだろうか( ̄Д ̄)
01-07 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨泉洋悠

Author:雨泉洋悠
この世は光に満ちています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
百合を愛する人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR